

7月12日 ドールショウ夏SP持参物(随時更新予定・・・予定。)

ブースは3D-12、「cloth-lab.」です。宜しくお願いします~。

a href="http://blog-imgs-72.fc2.com/c/l/o/clothlab/CJKZlpsUYAAQTAV.jpg" target="_blank">CJKZlpsUYAAQTAV.jpg
白のドレスセット 6500円也。
昔AP用に作ったやつの派生ですす。
DD/M胸用(他のサイズは胸が合わないです。)
とりあえず今回は1着のみ。
胸がガツンと出ちゃってるのですでにパッケージングした状態で販売します。
中身を見たい場合はお声かけくださいませ。

・フリル付きカチューシャ
・ヴェール
・上着一体型ショーツ
・スカート
・アームカバー
・ニーソックス
CJKZmEOUMAAjlmY.jpgCJKdkScVEAAY8iI.jpg

2着目~
CJkrK-4UwAACxLH.jpg
和装メイドさんセット 7500円也。

量産予定でしたがデザイン迷子になったため今回は1セットのみで。。。可能だったらアイドールで量産します。
MDDサイズ。
着物は2部式にしましたので上着として・スカートとして別々に着用いただけます(スカートは着物をインするため元々ちょっと大きめです。)
着物は変形にしてフードがついてます。
フードはデザイン上ちょっと小さ目にできておりますので大きめのヘッドだとかなりフィットした感じになりますのでご注意ください。
ちなみに写真のヘッドはオビツの60サイズ用ヘッドです。

・髪リボン
・フード付き着物
・巻きスカート
・エプロン
・帯
・靴下
CJkrL-4UcAAekoP.jpgCJkrLf9UwAAnsDJ.jpg
CJkr5xeUwAAS499.jpgCJkr5O9VEAAumtt.jpg

その他ショップに出てたやつを持参しますのでよろしくお願いします!
ではでは会場で~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
