

アイドールの詳細など。




おひさしぶりでこざいます。

アイドールの詳細です。久々アップですいません…(。>д<)

アイドールブースG07 cloth-lab.

ガスマニア DDver 予価7000円
セット内容
・ガスマスク1個
・ハーフコートタイツ 1着
・ニーソックス 1個(片足分)
・チョーカー 1個
・アームカバー 1個(片袖分)
・チェーン付ベルト 1個

以上6点セットです。

黒茶白の単色3展開  ストレッチは2wayです。
金具は全て銀。

ガスマスクは持ち運びしやすいようにチューブ部分から下が分離します。
差し込み式なんでセットは簡単です。

マスク部分は柔軟性あり。
半分位なら折り畳みも可。

ストレッチ部分ですが色によって伸縮性が違うため対応サイズが異なります。

基本的にはMかL胸推奨ですが、白(黒もたぶん)Dy着用いけそうです。
ただしうちのヨーコ様でチェックしたものなので100%ではありません、あしからずご了承ください。

なお、売り切れることはない思いますが、APでも作るので金具が足りなくなるためDDでは再販はしない予定です。

写真もっと撮る予定だったんですが安定の徹夜ですいません。

お暇が御座いましたらお越しくださいませ~。

あ、今回はお買い上げ頂いた方用に粗品を用意しました(*´∇`*)
名刺がわりに貰ってください~。
冬は違うので作りたいなあ。
その作業でもう何着か作れただ…以下略

あと月末のWFも出ますのでよろしくお願いします!
今日が終わったら作業今日が終わったら作業た…
安定のEDELLさんと合体です~。
隣はチェリーちゃん(*´∇`*)
艦これ祭ですね~!

ヲ…ヲ…ヲ…ヲ…ヲ…( ・ε・)




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
