スポンサーサイト


アイドール出店内容です。




ブースNo P20 cloth-lab.

おとなりはいつもどおりEDELLさんです(*´ω`*)お世話になってます。

販売物は

1、DD用甚平 6柄各1着づつ。
上着、ズボン、髪リボン
各3000円
内一種のみ髪リボンなしなので2500円。  2、ミニDD用アサシンさん衣装。
すいません二着予定でしたが最後の最後までデザイン悩んで1着しか持ってこれませんでした…

ノーマルDD用とまんま一緒デザインにしようかとおもいましたが色々野暮ったくなってしまったので崩れない程度にデザイン変更しています。

あとこの衣装に使っていた茶色の合皮があと1着分とれるかとれないか位のストックになってしまいました…現品限りの生地だったのとお気に入りの生地なので今回の分をもってこの生地のタイプでの制作は出来なくなると思います。
一応同じ様な生地探していますが今後つくる場合は色等、変わる予定です。
ミニ用に何回かためし縫いしてて結構消費してしまいました…無念。

ミニDD用アサシンさん衣装
フードつき上着、チューブトップ、パンツ、ビスチェスカート、ポーチ付ベルト、ニーソ、アームカバー、マスク

マスクはヘッドを外して着用する仕様に変更、裏地を無しにしました、ちょっとフィット感が上がったような気がします…

マスクの着用は02、03ヘッドのみ確認、01など丸顔系は落ちてしまうのでご了承ください。

3、DD用アーミーさん 二種各1着づつ。
ウェブ用とほぼ同じです~。
各9000円

4、ANGELPHILIA 摩璃奈用豹柄アーミーさん。
展示のみしますが、ほしい方いたらお声かけください。
※成人仕様なので無理矢理チューブトップ着せてますが販売物にチューブトップはつきません。

とりあえず以上でっす!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
