

ウェブショップやってますョ。

20130708_022926.jpgDSC_0532.jpgDSC_0537.jpg
DSC_0542.jpgIMG_20130708_020616.jpgIMG_20130708_020822.jpg
IMG_20130708_021026.jpg

一眼で撮った画像データがどうやら壊れてしまったようで・・・orz
ミニのみ画像が上げられずスイマセンでした;;

急遽ケータイで撮ったので粗い&暗いですが参考にご覧下さいませ。

ショップの画像は明日ってか今日にでも撮り直して再度上げます。

という訳でショップ再開しております~。

そういえばリンクを貼り忘れたような・・・
ケータイで見ている方には不親切でしたかもしれません、すみません。。。

こちらのアドレスでやってます~。
http://clothlab.cart.fc2.com/

数は少ないですがそうそう売り切れにはならないと思いますのでお暇なときにでも見に来ていただけますと幸いです^^
あ、ミニの緑版のみ完売となりました。有難う御座いました!!!黒はまだあります~。

緑も
黒全身

黒も
緑全身

個人的にはお気に入りで御座います^^
集合

ではではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
