

オークションに出品しました!

s01.jpg

エナメルなシスターさんです。

こちらで出してます。
出品ページ


以下畳みますね。
シスターなのにちょいエロ、胸のラインで十字架を表現したいなと思ってこんな形になりました。

意外とエロく見えない・・・何故だ。最近vmfばっかりチェックしているからかもしれません・・・

s03.jpg

スカートがたくし上げれる仕様もやってみたかったので採用です。

s17.jpg

s22.jpg

きっと聖書ではなく銃の弾とか入れてそうなハードさですね。

s25.jpg

サイド開きのオーバープリーツスカートとサテンのスカートの2重スカート仕立てです。
プリーツスカートのみにするとエロさが2割増しです。

サテンスカート部分は写真だと潰れちゃってるんですがレースが裾上についてます。

s27.jpg

そいえば最近携帯でしかブログを確認してなかったのですが、今日PCで見たら何度も読み込み画面になってしまって一向に見れない現象が起きてるのですが・・・
うちのブログだけみたいなのでテンプレとかに問題有なのでしょうか。
同じ症状起きてる方おりましたらご連絡下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
