スポンサーサイト


アイドールお疲れさまでした!&予告。




先日はアイドールお疲れさまでした!

有り難く全て完売と言うことで、無事にお嫁に行ったようで嬉しいです。

今回自分の中では結構挑戦的なデザインだったのですが、受け入れていただけるかたがいて良かったです。

基本的に出来るだけ見たことない、変わってると言われるデザインを目指しているのでいつも実は不安です。・゜゜(;´∀`)

また、予想より量産が出来ず、早々に展示のみとなってしまいスイマセンでした。。。

今後はもう少し量産できるように頑張りたいです。。。出来れば…出来れば(;´∀`)

お買い上げいただきました皆様、また、ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

次回は4月のドルパとなります。

いつも通り版権中心となります。
こちらは4月半ばに更新出来ればなと。

宜しくお願いいたします!

あと、近々Webショップを一時再開予定です。
今回完売してしまったアサシンさんとご要望ありましたアーミーさんのミニ版などを作れればなと思っております。

あと新作を何か作りたい。
最近は茶色合皮ブームなので、買い込んだ茶色合皮でもうちょい遊べればなと。
いい加減スチームパンク調に手を出したい。

ま、作りたいものは日々沢山ですが、あとは時間とやる気ですね・゜゜(。>д<)

最近はずーっとvmfが欲しい欲しいと思っているんですが、なにやらyamatoさん色々あるようで…(/´△`\)
山下しゅんやスキーなyamatoフィギュアフリークな私としては心配が尽きない今日この頃です。。。ねんねん早く買わなきゃ…

脈絡のない文章でしたが今日はこの辺で(-.-)Zzz・・・・

また近々!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
