スポンサーサイト


ドルパ22お疲れ様でした!

遅くなりましたが。

ドルパ22お疲れ様でした!  今回出しますと豪語していたトモエですが、仕事が立て込んで落としました…買いにきて下さった方がいてホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです…すみませんm(_ _)m

メローナは今回持って行けたので反響があって嬉しかったです。

似てる!とかクオリティ高い!って言葉が何より嬉しかったです。ありがとうございます。
一番好きなキャラなので私のキャラ愛が伝わった事が嬉しかった。

販売中はあまりに眠くて値札出し忘れ(笑)
売ってたの判りにくかったでしょうか…すみません。

いつもながら色々改善しなければと思ってます。
場数を踏んで良くして行ければと思いますので生暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

目指せ!クイーンズブレイドディーラー!
いや、オリジナルも頑張ります。次回は2月のワンフェス参加です。

今回落としたあの子や新しく申請したあの子や再販のあの子など各種取り揃えて御待ちしてます!(申請通ればですが(笑))
来週にも申請結果が来るので情報公開出来れば良いなと思います!

再販のあの子はピンクの手をちょっと改良しようかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ドルパにてメローナ買わせていただきました者です。
すごく完成度高くて満足しています。
自分もクイーンズブレイド大好きなので、今度の作品にも期待です。
ところで、メローナのヘッドにはどれをベースにしたら展示されてたようになるのでしょうか。
今ヘッドの選択で迷ってますので教えていただければ幸いです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
