スポンサーサイト


WFは6-3-11。cloth-lab.feat.EDELLですよー。



 お久しぶりです。

いつもながらギリギリの更新ですみません。
今回はいつもよりちょっと早めに告知にきました。

明日のWFに参加いたします。

cloth-lab.feat.EDELL

卓番6-3-11

EDELLさんと合体です~。よろしくお願いします!

で本題。  今回の版権物はシャイニングのメルティになります。

サイズはミニDDサイズ。  それと新作オリジナルをもっていきます。

今回は数あります。
2種各2着ですが(;´∀`)

エナメル…ナース?猫?
とりあえずいつも通りちょいエロ系です。 今回は谷間をハート型に抜くっていうのをやりたかったのでそればっか作りました。  余談ですが。

メルティの更新身長は143cmらしいです。

143cmってミニDD?シスター?

DDが人間で言うと大体160cmくらいですよね。

シスターは家にいないので対比が良くわからないです。。。

とりあえずゲーム中では小さいイメージだったしおっきいのとちっちゃいのの対比がかわいいし。私のイメージ的にメルティはミニサイズなので私のメルティはミニDD!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
