スポンサーサイト


ドルパについて。

何やかんやいつも当日更新で申し訳ございません。。。

数着版権衣装予定しておりましたがアイドールから体調崩れたりベクトルが全然上がらなかったりで結局散々な結果に…

許諾いただいているのに申し訳ない気持ちでいっぱいです…

とりあえずブースにはおります、が、持ち込みはミスティ一着のみになってしまいました。
展示をしておいて、見ていただいて良いようであれば販売検討しております。

朝まで頑張ってみましたが最後の最後で不具合が出て来てしまい、パーツのみほぼ出来上がってる品が部屋に散々とorz

ミスティの衣装今回で最後と考えてましたが無残なパーツさま達を救済すべくご要望があれば次回イベントで申請予定です。

でもシャイニングシリーズ新作出るしな…どうしよかな。
次回作は好みのオナゴが沢山いて迷います迷います。

最近ドール制作のテンションの浮き沈みが激しいので、言った言った詐欺になったりしてしまうかもしれませんが、気長に見守って頂けますと幸いです。

って前から言ってる気がする…

とりあえずドルパに向かいます。

皆様風邪などひかれませぬように、ではでは会場で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
