

デザイン迷子。

毎度更新遅くてすいませんすいません。。。

明日のアイドール参加致します。

ブースNoQ-3、4

今回は趣向を変えて友達と合体制作してます。

ブランド名は「Firu-ament」、フィラメントって言います。

EDELLの甲斐さん、蜜蝋のJinたまと一緒に出ますのでよろしくお願いします~

で、今鋭意製作中な訳ですが今になってデザイン迷子( ゜Д゜)

そして今日はこれから21時まで仕事です…orz

明日はいつもながらグデングデンだと思いますがお暇な時にでも寄っていただけますと嬉しいです~。

ちなみに持ってくのは1着のみになりそうです。

久々にまっ白い衣装になってます。
ベルベットとか嫌い過ぎて〇年振りに触りました。

なんだこれ…ズレるぞ( ゜Д゜)


出来たら朝方更新したいと思いつつ今回も無理な予感満載で…また明日お会いしましょうでは~。

あ、再来週のドルパも出ますのでよろしくお願いしまっす!
こちらの情報は出来たら来週あたりに!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
