スポンサーサイト


WFお疲れ様でした。今後の予 定とウェブショップ予告など。

またまたお久しぶりになってしまいました…

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
世間は今日からお盆ですね。私は昨日まで夏のお祭りで休暇を消化してしまったので今日からバリバリお仕事がんばります。
とりあえず夏の三日目の東には出来ることならもう行きたくない、いや行くけど(;´∀`)


遅くなりましたがWFお疲れ様でした!

朝からバタバタしてしまい、しかも版権一件落としましたorz
期待して来てくださった方すいませんでした。

ミスティの方も開始早々で終了してしまい…甘くみてました。
ミスティゴメンw

事前に値段など告知予定でしたがこちらも間に合わずで、チェックしにきてくださったかた何人かいらっしゃったようでこちらも大変申し訳ないですorz

つぎはちゃんとします…努力します…。

ミスティに関しては次回版権が申請出来る場所で版権元様から許可いただければ再販ができればとおもっております。

ホントは写真載せたかったんですが、手元に何もない( ゜Д゜)

もしデータくれる猛者様おりましたらご一報くださいorz

版権は数が読めないですね…ミスティあと何着つくればいいかな…。

あとそろそろドルパの申し込みが始まりますね!

何か欲しいシリーズとかオススメあったら拍手とかで是非教えて下さい♪

シャイニングはとりあえずハーツシリーズであと二種類位つくりたいなと。
Tonyキャラはどれも好みで困ります。
ブレイドは絶賛積みゲーになってしまいました…。
これも消化したい。
ハーツより前もやりたいですがプラットフォームがあれなのでどうしましょうって心境のまま今日までズルズルきてます。
ゼクティとかホウメイとかカワイイんだけどなぁ!

WFお疲れ様メールくださったかたありがとうございます♪
またブログにもお邪魔させてもらいますね(´∀`*)

さてさて今後の予定ですが、直近の告知は2点です。

まず、来月のドールショウ、いつもと同じくEDELLさんとお隣りで出店です、ヨロシクお願いします!
今回のドールショウは開催日ちょっと遅めなのでハロウィン一色にしたいなと思いつつイロイロ考え中です。

そして二点目、近々ウェブショップを開設予定です!

お友達がみんなやっててやりたいやりたいと思い続けはや3年。
いい加減腰を上げて作業に取り組んでます。

とりあえず14日~15日に一回目商品入荷目指して頑張ります。

最初は勝手がわからずバタバタしてしまうと思いますが、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。

ページが整ったらまた告知に参ります。
ちなみに一回目の販売は、前回アイドールでちょっと御好評いただきました、アーミーさんのちょい仕様違いの再販です。

今後はオリジナルをちょこちょこと、あと自主版権も頑張れれば制作していきたいと思ってます。

頼まれ物平行してやってますのでこちらは近々ツイッターであげていきます。

ではではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
