スポンサーサイト


ドルパ参加いたします。




Dolls party23:141-DD「cloth-lab.」

またまたお久し振りになってしまいました…
すみませんorz

先日のドールショウ、スペースいただいていたのにお休みしてしまいまして申し訳ございません、家庭の事情で急遽参加出来なくなってしまいお休みいただきました。

本日ドルパ参加いたします!

出遅れてしまい現在進行形で会場に向かっております(;´∀`)
販売は10時30分頃からを予定しています、すいません…

こんかいは、まゆしぃとオリジナル二着、あとカメラ、サンダル類を持ってきております。
オリジナルは写真(一枚目、二枚目)みたいな感じです。

PC画面を必死に撮影したんでわかりにくくて申し訳ないです…。

あと、三枚目。先日やっと出来上がりました。ドールショウでお渡しできる予定だったんですが都合がつかず本当に申し訳ないですorz

そして休みに入ってからPCがネットにつながらなくてメールが出来てない…orz

今日いらっしゃっていれば良いのですが…(;´∀`)

画像二枚目、オリジナル衣装は今回密蝋のJinたまとコラボという形で制作致しました。

蜜蝋さんのは色デザイン違いでMDDで販売になってます。
密蝋さん、今回が初MDDらしいですよ、必見ですよ。

リンク貼りたかったですがメール投稿なので申し訳ない(;´∀`)

一枚目は先日販売したエナメルナースのデザイン違いです。
もう、前も後ろもパンツ見えてます(笑)

値段とかもいまだノープランなので詳しくは会場で!

見に来てくださってる方いらっしゃるかわかりませんがお待ちしております!

久々にポストカード作ったので良かったらもらいに来てください~。

今回はお隣りさんがEDELLさんということで。
何かいつも通りで安心する(笑)

でもドルパでは初お隣りさんなんですよ(´∀`*)

ということであとは会場で!
アデューノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
