スポンサーサイト


4月30日 ドルパ25&5月1日 ドールショウ参加します!

こんばんは、だいぶお久しぶりになってしまいました;;

地震の後部屋の大掃除に追われていて未だに終わってません(ノд`)
フィギュアと漫画溜め込みすぎです(笑)

ツイッターでちょっとつぶやいておりましたが、ドルパの件の告知に来ました!

版権ものについては本日返答来たのですが、手続きがあるのでもう少々お待ち下さい・・・
ちなみにいつもと同じ感じです。

ホントは異色なものを1着出したかったのですが・・・残念ながら落ちちゃいましたorz
タイミングと時期的なものもあるのかもですが。。。また、機会があったら申請したいなと思います!

とりあえず今回はブースのお知らせのみさせていただきます。

ブースナンバーは015-DDになります。
お弁当ブースの正面のブロックあたりですね。

販売予定は、
版権物・DDサイズ5種 MDDサイズ1種
あとは小物とオリジナルを持っていけたら持っていきます・・・
が翌日のドールショウに持ってく事にするかもしれないです。

と言うわけで、翌日のドールショウにも参加しますので宜しくお願いします!
こちらはブースナンバー3C-30です。

ホントはEDELLさんと合同の予定だったのですが、色々ありまして今回は離れてしまいました(涙)
喧嘩したわけじゃないんだからね!!!(笑)

ざざーっとですがこんな感じで宜しくお願いします~
そろそろ本腰入れてドール作業に入ります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
