

Ⅰ・DOLL31お疲れ様でした!&オークション出品しました。

寒ーい(><)
家の近所は朝から雪景色でした。

折角雪降ってるし、傘も作ったのだから外で撮影!と思ったけど眠気に負けました。
この根性無しめ・・・

と言うわけでこんばんは。
昨日はⅠ・DOLL31お疲れ様でした!!!

初めてのイベントでしたが、これまたアットホームな雰囲気でとても楽しかったです。 ではでは当日の感想などなど。

110306_1254281.jpg

珍しくごちゃごちゃしています(笑)
今回は結構沢山作ったので、色々とテーブルに載せてみました。

110306_1255141_20110307224456.jpg

この前作った椅子に乗せてみました。

110306_1254581_20110307224458.jpg

傘もさしてみましたよ。

110306_1254431_20110307224459.jpg

服に埋もれる末娘。

あと、お友達のブースの写真も撮らせていただいたのでのっけときます^^

相楽屋さん
110306_1400511_20110307224523.jpg
110306_1401051_20110307224521.jpg

カットソーもワンピースも春っぽくてとても可愛かった^^

チャムリ可愛いよチャムリ。  相楽屋さんで、手編みのバッグと帽子を買いました!
今度これにあわせて衣装つくろう。  今回もいつもどおりEDELLさんと合体だったわけですが、
肝心のEDELLさんとこの写真撮り忘れた(゜д゜)

桜柄の着物とマルチボーダーのパーカーセット可愛かったなあ・・・ 次はちゃんと撮影しないと!!!あ、そうそう、ツイッターって需要ありますか?
ドール系の人も結構やっているのかなぁ。
写真の更新がし易いので、ドール用に初めてみようかと思ってますよ。
始めたらまたお知らせに来ますねー。

A.I.

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
