スポンサーサイト


お気に入りの・・・&色移り対策はお済みですか?&色とりどりの・・・

更新遅くなりました・・・

お気に入りの傘をさしてお出かけいたしましょう。

傘

ドール用アンブレラ 全6色 予価1800円

持ち手の長さはDDサイズに合わせたものとMDDサイズ(数少なめ)に合わせたものがあります。
汎用性がありますので、他のサイズのドールでもご使用いただけます。

開き方・閉じ方が通常の傘と異なる為、説明書及び口頭にてその場でご説明させていただきます。

ドール用の小道具となりますので、通常使用は出来ません。
が、生地はラミネート加工の撥水素材を使用(レース・ブレード・リボンは異なります。)を使用しておりますので、水にぬれても大丈夫です。

------------------------------
どんな風が吹いても私はこれがあるから大丈夫。

ドロワーズ2 ドロワーズ


スカートの色移り対策・下着露出対策にドロワーズはいかがですか?

予価 600円

推奨サイズ DD・DDdy

ストライプ小花柄
ウエストゴム仕様
カントリーワンピースセットに合わせて膝上丈になります。

ドロワーズは持ってるからいらないわ。という方のために、
出来るだけお安く提供できるように別売り単品販売にしました。

全て白い素材を使用しておりますので、長期着用の際などにも最適です。

-------------------------------------
色んな柄のエプロンで毎日のお掃除もお料理も気分アップでレベルアップ。

エプロン

可愛い柄のエプロンはいかがですか?

予価 600円

推奨サイズ DD・DDdy

カントリーワンピースセットに付属するエプロンと同じ仕様のエプロンになります。
それぞれに違った柄がプリントしてあります。

当日は、娘たち(DD)が他の衣装を着用してしまってるので、
末娘(MDD)が代わりに着てお出迎えいたします。
エプロン3

エプロン・ドロワーズ共に汎用性があるのでMDDが着ても可愛いですよ。
ドロワーズは、MDDサイズが着ると魔女の宅急便のあのズボンみたいになりますね(笑)

エプロン2

と言うわけで唐突にうちの末娘デビューです。
更新遅くなったのも彼女のメイクをしてたからなのでした。

新しいヘッドに挑戦でしたが、いつものと勝手が違って結構難しかった;;
困り眉毛のおっちょこちょいな女の子って感じです。
MDDも可愛いものですねー。

では、また明日の準備に戻ります。
ってもう今日じゃないか!!!

それでは皆さん会場でお会いしましょう~ではまた。

メール返信は月曜日に行います・・・お待たせしてしまいホントにスイマセン;;

以下昨日分拍手レス(それ以前のものは後日レスします。)

G様>
いつも有難う御座います。
カントリー気に入ってもらえるかな?明日もお待ちしておりますねー。
コメントの件了解しました^^楽しみにしてます^^

Jたま>
レス不要って言ってたけど、拍手ありがとーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
