スポンサーサイト


ドルパ21お疲れ様でした!

ドルパ21お疲れ様でした~

やっぱり時間がなくて沢山販売出来ませんでした…次回は頑張ります!

通りすがりの方に『あっ!メローナ!』と気付いて頂けて嬉しかったです!

背景セットも充分ではなく不完全燃焼してしまいましたので、次回何処かの会場で再販を申込む予定です。

前日にはCHERRY MILKさんのブログで宣伝していただきました。  次回はオリジナルも頑張ります!
構想は沢山練っておりますので!

取り敢えず今日は3徹目から解放されたので帰ったら爆睡ですzzz

参加された皆々様お疲れ様でした。

出展に関する御意見ご感想御座いましたらコメントかメールにてよろしくお願い致します。
励みになります。

ではではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
