

切羽詰まりなう

こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます。

いやはやいつもながらですがタイトルの通り切羽詰まってます(ノ∀`)

あげられるものが無いのですがとりあえず日曜日はアイドール 出ますよ~と言う報告だけでも。
といいつつブースNOとか今手元にないから判らない( ゜Д゜)

明後日にはちょっと写真など上げられるかと。

やー中々予定通りには行かないものですね…
というのも、先週片付けしてたらギックリ腰やらかしてしまいまして(;´∀`)
ギックリ腰て…お前何歳だよって感じなんですけども。。。ああお恥ずかしい。
とりあえず一昨日位から何とか動ける様になったのでグワーッと遅れを取り戻すために頑張ってます。

諸々メール等返信遅れていまして誠にすいませんm(__)m
アイドールの作業が落ちついたら返信しますので少々お待ちくださいm(__)m

アイドールは新作小物と春っぽいワンピースセットとあと衣装と小物を何種類か。できるかぎり頑張りまーす。

ではではちょっと仮眠Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
