スポンサーサイト


WFの写真とリンクの追加などなど

EDELLの甲斐さんからWFの写真を頂いたので貼り貼り。

2011020614540001.jpg

リリアナの衣装はこんな感じでした~。
ちなみに今回使用したレースと胸の宝石が廃盤になってしまったので次回から少々仕様が変わる予定です。

そういえばちょっと前にお友達のサイトのリンクと当ブログのリンクバナーを追加しました。
どちらのサイトさんも凄く素敵なので是非是非遊びに行ってみて下さい~。

ちなみにバナーはこんな感じ。

バナーまとめ

しょっぱい出来でスイマセン。気が向いたら直します。。。
リンクはご自由にどうぞ。報告も不要ですが、お知らせいただけましたら泣いて喜びます。

そういえばWFで新しい名刺を配布したのですが、ご好評いただいたようでほとんどお嫁に貰われていきました!
やはり画像が付くと違いますね。
次もオリジナルから選別して名刺作りたいと思います~。

そいえばやっとリリアナとブラウェンの本発売になりましたね~
予約し忘れた(゜д゜)
早めに手に入れねば!!!
今後もQBの展開が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
