スポンサーサイト


WF2011冬お疲れ様でした

こんばんは、いつもご覧頂き有難う御座います。

遅くなってしまいましたがWFお疲れ様でした。当日はリリアナの衣装を数着とオリジナルの帽子・ドールショウで初出しした下駄販売しておりました。 写真撮り忘れてしまいました何と言う大失態;;
何処かで見つけたらこっそり貼らせていただきます。。。

今回もEDELL様と合同と言う事で、サークル名をcloth-lab.feat EDELL(クロスラボフィーチャリングエデル)
という洒落た(?)サークル名にしてみました。
次回のWFも合同で申し込み予定ですので、次はVSにでもしようかと目論んでおります(笑)

共に衣装に関しては早い内に譲り先が決まってしまいましたが、
ご購入者様のご好意で午後まで展示を行う事が出来ました。
ご協力頂き誠に有難う御座いました。

今回の展示に関してご感想ご意見等々御座いましたら是非是非いただけますとうれしいです。  次回のイベント参加予定は3月IDOLLとなります。
出来るだけ早いうちに情報公開していけるように頑張ります。
お楽しみに~。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
