スポンサーサイト


ドルショの販売物について。




こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。

ギリギリになってしまいましたがドルショの情報を少しだけ。

時間がなさそうなのでとりあえず携帯カメラですみません;;

服は多分2着になります。

画像のものと、色違いでもう一着。

DD/M胸サイズです。
フイットしてるので今回はL胸は厳しい感じです。

ウサギ柄変形和服アレンジになります。

ボレロと上着と帯とマフラーとプリーツスカートとニーソックスのセットになります。

ホントはチャイナテイストにする予定だったのですが…あれ?(笑)

時間があったら髪飾りをプラスする予定です。
という訳でちょっと価格未定です。

しかしこの寒い中季節感無視な感じですみません(;´3`)


それと今回メイン気味なのが草履コレクションになります。

着用した感じはは2枚目の写真みたいな感じです。

娘達の指が割れてないので少し安定感に欠けますが過度に動かさなければ大丈夫かと。

1対400円・3対買っていただけましたら1000円に致します。

3対ごとに値引きです。
3対→1000円
4対→1400円
5対→1800円
6対→2000円
て感じですね

さすがに6対も買う方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

各柄2セット位づつ持っていきます。

柄の詳細は
・ウサギ柄・白黒
・和柄・青赤(紅葉と菱形/矢羽と梅)
・黒白ストライプ
・灰色に白ドット
・和柄・ピンクと紫→こちらは紐がリボンタイプになり足首に巻く感じになります。


こんなラインナップでおおくりします~

ではもう一回浮上出来たら浮上しますが難しいかも;;
いつもながらギリギリですみません(;´∀`)

最後に切実なお願いです。

お釣りが皆無です(><)
100円は多少持っていきますが1000円札を用意出来ないのですみませんがご協力お願い致します。

お時間いただけるようでしたら取り置きでお釣り用意出来ましたら後でお渡しできればと思います。ご迷惑おかけしますがヨロシクお願い致します!

また、衣装の方はそれぞれ1セットづつになると思いますので、出来ましたら午後以降お渡しで了承頂けますと幸いです。

長くなりましたがコレにて!
もう一回潜ります、ブクブク。。。
起こし頂く皆様ヨロシクお願い致します(・∀・)つ〃

A.I.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
