スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。&お正月プレゼント企画。

IMG_5197.jpg 

こんにちは、いつもご覧頂き有難う御座います。

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

昨年は色々な方とお会いできたり、さまざまなイベントに参加できたりと、充実した1年でした。
今年も変わらずスローなペースでは御座いますが、宜しくお願い致します。

さて、近況などを。
年末に遊びすぎたせいか元旦早々風邪を引いてしまいました;;
翌日になって熱が少し下がったので、昨年から決めていた親との旅行に強行。
案の定旅先で熱が上がってしまい、シーワールドを断念して早々に翌日帰宅しました。

水族館楽しみだったのに残念;;
チケットがあまってしまったので、期限の3月までにもう一度リベンジできたらいいなぁ。

と、新年早々散々な感じで昨日までおうちでまったりしておりました。

というわけでご挨拶が遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

元旦はいつも買いに来てくださるお客様から年賀状を頂いたり、友達からあけおめメールをもらったりして
ホクホクな一日でした。
有難う御座います(^∀^)

写真は昨年の狐っこ。
来週はドールショウなので、そろそろ準備を始めなくては。
ドールショウの情報は来週からちょこちょこアップしていきますので、宜しくお願いします。
今月はドルパの申し込みもあって実は忙しいフラグがたっていて若干てんぱってます;

今年こそは計画的に頑張ります!

さてさて、クリスマスにちょこっと宣言していたお正月企画を開催したいと思います!
ちょっと時間がかかってしまうと思いますが、長い目で参加してくださる人は是非是非ご応募下さい~。

詳細は次のブログでアップします。


ではでは。

2011 A.I.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
