スポンサーサイト


オークション終了と残念なお話とお願い事。

サイト用 

先程オークション終了いたしました!誠に有難う御座いました~。
来年もスローペースではありますが、いろんな衣装を製作していきたいと思いますので、
何卒宜しくお願いします!

----------------------------------
うれしい話の後でこの話をするのは大変心苦しいのですが。

ちょっと、残念なお話と、お願い事がありまして、お休み前にちょっと浮上して参りました。

現在、ヤフオクにおいて、今回のドルパで販売を行った衣装が一部出品されてしまっております・・・

もちろんご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
1日版権というものは主催者さまであるVOLKS様のご協力の下、版権元様のご好意により許諾を受け、
決められた開催日・開催場所・開催時間のみで許諾を受けたディーラーのみが販売を行う事が
出来るシステムです。
当然、転売は禁止行為です。

こういった行為が元で問題やトラブルが起こると、
今後版権システム事態がなくなってしまう恐れもございます。

また、販売を行った私が今後参加出来なくなってしまうことも
もしかしたらあるかもしれません。

何よりもご好意で版権システムを取り入れてくださっている
VOLKS様や版権元様へも大変ご迷惑をおかけしてしまい、
非常に申し訳なく・悲しい気持ちです。

日ごろオークションを利用させていただいている身としてあまり強い事は言えませんが、
今後もこういった行為を行う方が増えない事を祈るばかりです。
他のディーラーさんの衣装も転売にかかっているようで、残念です。

オリジナルも版権衣装も1点1点心をこめて製作しております。
安価な値段では御座いませんが、価格設定におきましても、当ブランドの衣装を気に入っていただけた
全てのお客様のお手元にお渡しできるよう利益をほぼ考えず設定を行っております。

今回出品されている物は販売価格のおよそ2倍程度の価格が設定されております。

当ブランドで販売した衣装に関しましては、私へ再販のご希望をいただけましたら
材料が用意できる限り、また、版権衣装に関しては許諾がいただける限り必ず再販を行いますので、
もし、入札をご検討されている方がいらっしゃいましたら、その前にメール・コメントでも結構ですので、
再販ご希望のご連絡をいただけますと幸いです。
お時間はかかってしまうかも知れませんが、出来るだけご期待に沿える対応を行って行きたいと思っております。

長くなりましたが、今後もドルパをはじめ様々なイベントに参加して行きたい、
また、他のディーラーさんの素敵な衣装をどんどん見て行きたい、イベントの発展を願う身として、
書かせていただきました。

衣装を見てくださったとき、買ってくださったとき、
写真に取っていただいたときの皆さんの笑顔やご感想が何よりの活力になります。

当ブランドに買いに来てくださったお客様は全て購入していただいた衣装を
大切にしてくださる方だと信じています!
今後販売に関して規制などは行いませんが、何度もお願いですが、
転売はしないでくださいね。転売されている衣装は買わないでくださいね。

ではっ。
乱文で失礼しました(_ _)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
