スポンサーサイト


ドルパ24お疲れ様でした!

遅くなりましたがドルパ24お疲れ様でした!

ブースに遊びに来ていただいた皆々様誠にありがとうございました!
いつも来てくださる方も初めて来ていただいた方もみんなみんなありがとうございます。

そして今回落としてしまったものを目当てに来ていただいた方も結構いらっしゃったみたいですみませんでした。m(_ _)m

ちょっと今回欲張り過ぎたみたいです。
一人で出来るキャパを超えてしまいました。
次からは自分の出来る範囲をきちんと把握してのぞみたいと思います。

今回落としてしまったものはいずれかの場所で販売できればと思っています。

とりあえず、リリアナに関しましては2月のWFで販売が決定しておりますので良かったら遊びに来てもらえると嬉しいです!
既に頭の中で背景と小道具構想が固まっているのでかなり出来上がり楽しみです。

他の2種については次のドルパで申請出来ればと思っております。
あと私がいない際にトモエの再販希望のご意見いただいたみたいでありがとうございます!
こちらも次のドルパで申し込みしようかと思っています。

何にしろ参加が決定してからですが(;´∀`)

あと、出す出す詐欺になってしまっているキャラも補完したいなと。

何かリクエスト等などありましたらコメントでも大丈夫ですのでお待ちしております!


では今回の感想など。

朝ちょっとドタバタしてしまいましたが何とか時間までに準備出来ました。
いつも手伝ってくれるお友達にもホントに感謝です。ありがとう。

朝一でリリアナ買いに来ていただいた方へゴメンナサイ。またの機会にお手元へお渡し出来ると嬉しいです。

いつも遊びに来て下さるG様差し入れもありがとうございました!
とても美味しく頂きました、ごちそうさまでしたm(__)m
オリジナルとトモエ気に入って頂けたでしょうか…また写真撮ったら見せて頂けると嬉しいです♪
差し入れと一緒にメローナでパチリ。
ケルタンが狙ってます(笑)


トモエは無事に完売しました。
ありがとうございました。
今回はオマケにお札を作ってみました。
フォトショでカキカキしたのですが中々難しい!
PCスキル上げたいです。
ラメ入りの紙に印刷してみました。結構綺麗で気に入ってます。
少し余ったので次に再販する機会がありましたらまたオマケにつける予定です。

ナナエルは中々難しいですね。やはり鎧が原因かな…造型で制作出来れば良いのですが…
羽根ももう少し改良出来ればなと思いつつ。


パンチラを1枚。
今回は水玉パンツをセットにしていたのですが、別売り希望の方がいらっしゃったのでどこかの機会で上とセットにして売りたいなと思います。

サイズは何が良いのかな…とりあえず一通り挑戦してみたいなと。
あ、でもうちのダイナマイト娘さんはヨーコタイプなんですよね…
実は微妙にサイズがちがうので難しい…
やはりデフォルトのdy欲しいなぁ…でもシスターも欲しいし…ううむ。

今回のナナエルのパンツは良い生地が見つからなかったので伸びない綿生地でゴムを入れて作ったので、ちょっとピッタリ感が足りなかったんです。
気に入ってはおりますが。

次は良いストレッチの水玉が無いかさがしてみます。

白地に水色とかの水玉下着ってあんまり売ってないみたいなんですね~。
リクエストいただければ何でも挑戦しますんでお待ちしてます!(上手く作れればですがw)


と、いろんな方とお話出来たりしてとても楽しかったです。
私の制作した衣装が少しでも皆様のドールに華を添えられれば幸いです。
是非是非大切にしてくださいm(__)m

メンテナンス等の質問もありましたらお気軽にどうぞ。

2日間寝てなかった&毎日ずっと作業づくめだったので当日は疲労感が激しく3キャラ集合の写真が撮れませんでした(涙)トモエ意外の2キャラの写真はどうにか撮影出来たので載せときます。







お友達のブースの写真とかもたくさん撮りたかったのですが(;Д;)
ちょっとだけ回って見に行けたので良かった!

お目当ての黒髪さんのアイも買えたのでホクホク。

次回のドルパも楽しみです!
お疲れ様でした~。

次はドールショウでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
