スポンサーサイト


とりあえず。

今日持ってきているのは、

・メローナ
・トモエ
・ナナエル

です。

というのも昨日ミシンが故障しましてorz

修理ほどではないんですがパーツを買いに行かないといけないのですが、その時間も惜しかったので泣く泣く諦めました。

配線剥き出しで使ってるからそろそろいい加減修理出さないとホントにヤバいんですけど(;´∀`)


兼続・リリアナ・シズカ落としました。。。楽しみにしてくださった方いらっしゃいましたらホントにすいません。
いつもいつもこんなんでホントに…orz

取り急ぎリリアナはWF申請通ってるのでそちらで販売します。

残り二つは次に申し込みできたらします。。。

旧作のみですが、是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

今回の制作にあたり全て改良しました。
とりあえずメローナはブラジャーなしでも着れるようにしました!(ここ重要)

旧作の改良思わぬ時間がかかってしまったのも一因ですね。。。
それなりに数置いてますので、よろしくお願いしますm(__)m

設置後写真とれたらこちらにアップします。

てか三体とも眠い目擦って夜中に写真撮ったんですけど処理が間に合わなくてアップ出来ませんでした…

せっかくの新しい娘(MDD)、お披露目は来月になりそうです(つД`)

EDELLさんの千姫・半蔵とwktkしたかったんですけど…
次の機会に…

あ、EDELLさんは無事発売出来るみたいなので良かったら是非^^
てか私が欲しい位です(笑)

という訳で私のブースはひやかし程度についでに遊びに来てください(ノ∀`)

以下拍手レス
Gさま>
取り急ぎですが、オリジナル白狐お持ちしましたのでいらっしゃったらお声かけてください~。
ケーキ良いですね~(´∀`*)
料理はさっぱりなので上手な人はホントに尊敬します。
ああ、お腹減ってきました…じゅるり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
