スポンサーサイト


大変お待たせしました!ドルパ24情報。

おまたいたしました、ドルパ24のcloth-lab.の情報公開です!

当日版権はこちらのラインナップです。

・ クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ DD衣装セット 12,000円

・ クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ DD衣装セット 8,000円

・ クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル DD衣装セット 9,500円

・ クイーンズブレイド 甲魔忍軍頭領 シズカ DD衣装セット 8,500円

・ クイーンズブレイド リベリオン キャプテン・リリアナ DD衣装セット 8,500円

・ 百花繚乱 直江 兼続 ミニDD衣装セット 10,000円

新作はリリアナと兼続になります。

その他ははほぼほぼ過去販売経験があるのですが、
毎回ココを改善できれば!とかもっとこう展示したら!等反省点が多かったので、今回の機会で
再度申請をする事にしました。

写真に関しては、今回は必ず開催日までにアップしますので、気長にお待ちいただけますと嬉しいです。

今回異色な感じで登場(でもないかな?)な百花繚乱な訳ですが。
私、大好きな小説なんです!!!
すいません、アニメはまだ見ていないです(汗)

本当は他のキャラクターも作りたかったのですが、なかなか生地とか柄とかが難しく。
次の機会にでも作りたいなと思っています。
需要あるかな・・・っての心境なのですが。

そしてリリアナ。
ホントに一目ぼれでした。
最初の情報公開の時点で作りたいなーと思っていて、コミケで冊子を手に入れて即決めました。
まだ発売前なので許可下りるか心配だったのですが、良かった!
しかし可愛いですよねー。これがどうエロくなっていくのか非常に楽しみです。
個人的に2Pカラーも気になります。
きっと素敵な本になるはずですから、是非ドール衣装も買ってください(笑)

今回本当はシギィさんも作りたかったのですが。こちらも次の機会に!
織田さんつながりでブランウェンも気になりどころです。

あ、オリジナル衣装については何か作れたらもって行きます。
が、娘不足なので展示は出来ないかもです(涙)

今回はちゃんと6キャラ分もって行きます!自分を戒める為に宣言しておきます。

さて、これからちょっと地下潜りしてきます。
一人作業は気合との戦いです。
時々情報アップしていきますので、たまに遊びに来てもらえますと嬉しいです。

あ!ブースナンバーお知らせし忘れてました!
「136-DD」です。
是非是非ブースにお越しくださいませ!
よろしくおねがいします。


ではまた!
ドルパに関する質問などありましたら拍手などでお気軽にどうぞ~。

以下拍手レスです。
G様>
いつも有難う御座います。和風衣装褒めていただいて嬉しいです^^有難う御座います!
ましろ!確かに白耳尻尾でしたねー言われて見てみて確かに!と思いました。
今回はGIFを採用してみたのですが、反響良かったので、またつかってみたいと思います。
ヤフオクは慣れるまでは大変ですが、利用してみると結構便利ですよ~
でも見ていただける方が限られてしまいますので、今後はもっと他の方法でも販売が出来るようにも検討したいと思います。
再販についてですが、オークションで譲り先が決まらなかったので、もしご希望でしたら出品した品をイベントにお持ちしますので、希望が御座いましたらご連絡下さい!(近日でしたら12月のドルパか1月のドルショに参加いたします。)
(すみません、価格の方は+900円になります。出品価格だと原価が取れてないものですいません;;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
