スポンサーサイト


ドールショウ29お疲れ様でしたm(__)m




いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

日曜日はドールショウ29お疲れ様でした!

事前アップまたまた写真出来ずにすみません…
前日に撮ったは撮ったのですがパソコンの調子が悪くアップまで至りませんでした…パソコンも夏バテですかね…

とりあえず携帯に入っていた家で撮影した写真をちょろちょろと。

当日の写真はデジカメで撮影したので、感想等々合わせてまた近々アップします。

今回私の一番のお気に入り&イチ押しは、オバケの衣装セットだった訳ですが、案の定お家にお残りになりました(笑)
女の子からは可愛い~と沢山お言葉頂けたのですが、男性にはちょっと物足りなかったでしょうか…(笑)
このままお家においておくのは忍びないので近々オークションに出品する予定です。
続いてコウモリの衣装セット。
こちらは全くの趣味で作りました。案の定…案の定でしたね(笑)
こちらも近々出品予定。

最後にネコさんの衣装セット。
こちらは男性人気が非常に高かったです。
作った自分が一番ビックリ。
という訳で、ハロウィン前に再販しようかと考えています。
販路はやはりオークションかな。
何かご意見ございましたらコメント下さいませm(__)m
写真がないのは当日の朝に出来たからな訳です(笑)
イベント中に撮った写真があるので少々お待ちをm(__)m

最後はリバーシブルパンプキン帽子。
被った写真が用意できず…ちょっとしたオブジェになってました(笑)
衣装を引き立ててくれたので良しとしよう。

オークション、出品しましたらお知らせしますので良かったらチェックしてみて下さいませm(__)m

ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
