スポンサーサイト


WFお疲れ様でしたm(_ _)m

ご挨拶が大変遅くなりましてすみません;;

今更な感じですがワンフェスお疲れ様でした!!

ブースにお越しいただきました皆々様、
お写真を撮影していただいた皆々様、
そして何よりもお買い上げ頂きました皆々様有難う御座いましたm(_ _)m

いつも見に来てくださる方もいてうれしいかぎりです。^^

そういえば、事前に何のお知らせも出来ませんでしたが、実は今回EDELL様と一緒に出展してたんです;;
申し込み時にディーラー名義替えをするの忘れまして、今回はcloth-lab.での出展でした。
が、EDELLの中の人こと甲斐さんが製作した衣装をこっそり置いてました。
百花繚乱の千姫です!

EDELL様のHPで写真載ってますので、良かったら覗いてみてくださいねー。
(ここにも載せたかったのですが写真を撮り損ねました・・・)
http://edell.blog34.fc2.com/

今回はあまり製作できなかったとのことで、次は冬のイベント辺りでお目見えできる・・・かも???
良ければ是非是非チェックしてみてください~

で、私の方のお話。
トモエ落としてしまってすいませんでした;;
次こそはとおもって申し込んだのにふがいない結果ですみません;;

次回こそは頑張ります!

開場前に急いで撮った写真をちょいちょいと。

まずはうちのナナエルお嬢様。
100725_093518_20100909031131.jpg
いすに座って上を見上げたらなんと言うベストポジション(笑)
100725_102219_20100909031131.jpg
最後にオリジナルちゃん。
100725_093600_20100909031131.jpg

今回はこんな感じで出展しておりました。

前回の教訓を活かして今回はプランター台を導入!したのですが、背景がなくって人が写り放題でしたね。
すみません;;

次のイベントから改良します!
日々レベルが上がっていけば良いかなと。
スローに頑張ります。

それで、今後の活動状況など。

2010/09/12(日)ドールショウ29←確定
12月 ドルパ 申し込み済み。
来年2月 WF 申し込み済み。
取りあえずはお知らせできるものはこんな感じです。

で!もうすぐですが、今週末のドールショウ出展します!

2010/09/12(日)ドールショウ29
ブースナンバー 4G-04
デーラー名 EDELL&cloth-lab.
DDオリジナル衣装

EDELL様と合同出展となります。

今回は全てオリジナル。
ハロウィンをテーマとした衣装を数点持っていきます。
現状2点完成しました。
今日は生憎と雨模様でしたので、晴れた日に撮影してお知らせします。

基本的には1点ものとなりますので、今回だけしか見れない衣装もあるかも。
もし会場にお越しの際は是非是非当ブランドブースにも遊びに来てくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

今回の出展にあたり、新しい娘をお迎えしました^^
100909_0012231.jpg
最近どこのボークスに行っても大体ヘッドが品切れ中で困る困る;;
この間たまたま秋葉の店舗に行ったら1位個だけ倉庫から出てきたとのことでその場で即買いでした!  アイは同じく秋葉原の店舗で委託サークル様(黒髪様)のお品物を購入しました。  初めてネコ目に手を出したのですが可愛いですね~。
こちらのサークル様のアイはどれもコレも本当に素敵で、
どれも欲しくなってしまって、ショーケースに張り付いてずっと悩んでました。
是非秋葉原の店舗に行った際はチェックしてみて下さい!お勧めです!

ちなみに被っている帽子は今回のドールショウ用の品です。
ハロウィンなのでお化けがチラ見。

可愛い娘そろってますw

それでは長くなりましたが今日はこの辺で。

以下拍手コメントレス。(いつも有難うございます^^)
>シズカ&スノーホワイト購入者様
こんにちは、いつも有難う御座いますm(_ _)m
イベントではシズカのお写真見せていただいてありがとう御座いました!
可愛く着せていただいてて非常に嬉しかったです^^
また、今回は2着購入有難う御座いました。
スノーホワイト、気に入っていただいた方にお譲りする事が出来て良かったです♪
お写真有難う御座います、拝見させて手頂きました^^
こちらも可愛く着せていただいて有難う御座います!
何よりマーヤさんが美人で素敵です♪
是非是非また機会が御座いましたらお写真拝見させてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
