

ステージ衣装はお好きですか?

IMG_3377のコピー

更新滞りましたorzすみません・・・

やっとましな写真撮りました!
オリジナルです。

猫耳です。尻尾です。パンツです。趣味丸出しです。

WFで持って行きます。

限定数1かも、出来るだけ作りたいんですが。時間がなかなかとれない今日この頃です。

対応サイズDDL胸推奨。
ちなみに写真はDDdyヨーコですが。
一応ダイナマイト入ります。が、ヨーコ以上のお尻の大きさだと、おパンツ入りません;;
胸の谷間はdyの方が素敵です。 腕と足の銀色のベルトは外れます。
チョーカーも外れます。
ヘアバンドも尻尾も外して着れます。
背中の十字架もチョーカーに通してあるだけなので、外せます。
アームカバーとニーソックスはたるませても可愛い。

好きに替えて遊んでみてくださいー。靴やウイッグ・ヘッド・イヤリング・スタンド等は内容に含まれませんのでご了承下さい。

以下全身図。
IMG_3381のコピーIMG_3382のコピーIMG_3385のコピーIMG_3383のコピー
アップ。
IMG_3384のコピー
パンツ!
IMG_3386のコピーIMG_3387のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
