

ドルパ23お疲れ様でしたー

かなり遅くなりましたが、ドルパ23お疲れ様で御座いましたー。

残念ながらディーラーとしての参加は出来ませんでしたが、お手伝いでお邪魔させていただきましたのでお友達のブースのレポでも紹介しますねー。

まずは、ちぇりー様のGINGER TEA。
http://ginger.3rin.net/

版権メインで品揃え豊富。
ほぼ客層が男子w

バカとテストと召喚獣。
IMG_2741.jpg

White Album2から雪菜とかずさ。
IMG_2766.jpg

IMG_2742.jpg

みっくみっくにしてやんよ。
IMG_2743.jpg

なのはからスバルとティアナ。
IMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg

続いてはzin様と菜王様のユニット。Royal Princess。
http://royalprincessxx.jakou.com/

相変わらず素敵!
いつもコンセプトというかまとまりがあって凄いなーと思います。
クオリティも高し!
IMG_2749.jpg
IMG_2750.jpg
儚いのぅ~。
本人にそっくりである。
IMG_2751.jpg
IMG_2752.jpg

最後は甲斐様のEDELL。
http://edell.web.fc2.com/

サイトも出来て本格始動中です。
初参加おめでとうでしたー!

版権とオリジ。

エスプガルーダ2のジャノメとセセリ。
IMG_2756.jpg
IMG_2758.jpg
IMG_2755.jpg
オリジナル。残念ながら非売品;;
IMG_2757.jpg
クオリティ高す!
IMG_2760.jpg
小道具も素敵ですねん。
IMG_2762.jpg
IMG_2761.jpg

といった感じでお届けしました。
次回は参加できるように頑張る!!!

さて、cloth-lab.の次のイベント参加はワンフェスーSUMMERでございます。
情報公開については今しばらくお待ちくださいませ。

秋には初参加のイベントにも参戦する予定です。
オリジナルに力を入れて行きたいです!

今後も宜しくお願いしますねー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
