スポンサーサイト


WFお疲れ様でした!

まず始めに。
宣言しておきながらWF前に更新しなくてゴメンナサイ、そして当日遅刻してゴメンナサイ、そしてそして新作持ち込み数少なくてゴメンナサイ…m(_ _)m

と色々申し訳ない感じで終わってしまった今回のWF。

楽しみにしていただいていた皆様にはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

毎回反省して次回に活かすと言いながら不甲斐ない結果に(涙)

次回こそちゃんと用意して行きますので皆様見捨てずに生暖かい目で見守って下さいm(_ _)m

次回は参加通れば5月のドルパです!宜しくお願いします!
版権も通りますように!

もちろん次のWFも申込します!
ドルパで申請出来なかったリベリオンのあの子を新作で申し込む予定!

また情報分かりましたら更新します!

日曜日は風が凄かったですね~
午後にお手伝いのお友達にスペースお願いしてちょっと遊びに出ていたのですが、突風の様に風がビュービューで写真!て感じじゃ無かったです…
お家に帰ったら若干喉がイガイガに。
皆さん風邪などひかれて無いですか?
インフルエンザもまだまだ流行ってますからお体気をつけてドールライフを楽しんで下さいね!

メガハウスのシギィフィギュアの原型にとても心奪われた楽しいイベントでした!

ではではまた近い内にm(_ _)m


※WFで購入頂いたお客様へ※

着せ方やパーツについてなど、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にメールかコメント等でご連絡下さいませ。

返品・交換はお受け出来ません、万が一初期不良やパーツ不足等ありましたら早急にご連絡下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
