

ドルショ出展します~。

お久しぶりになってしまいました…(T_T)
夏はWFでやりきった感と暑すぎるのですっかり手が動かなくなりますね、こんにちは。

さてはて、本日はドルショです。
こっそり参加してますのでよろしくお願いいたします。

いつも通りEDELLさんのおとなりさんです~。

今回は趣味出し出しでほしい人が皆無そうなコテコテサイバー服を2着持っていきます。

写真は…。
すいませんでした\(^^)/

あとANGELPHILIA向けのエロ衣装をそっと飾っておきます。 てな感じです。

よろしくお願いします~。

暑いので熱中症などお気を付けてお越しくださいませ~。  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
