

ドルパお疲れ様でした♪




昨日はドルパお疲れ様でした~!

早々に終了してしまい申し訳ありません…(;・ω・)日々精進します(;・ω・)

ブースにお越しいただいた皆様、写真を撮影してくださった皆様、そしてご購入いただいた皆様誠にありがとうございました!

お久しぶりな方、ツイッターで絡んでくださってるかたなどたくさんお会いできて楽しかったですσ(≧ω≦*)   さて来週(今週?)はドールショウです。

なにつくろうかなあ、とりあえずアサシンさんをちょこっととアーミーさんをちょこっと…でもWFの
サンプル作らなくては…分身したい。。。

さて、仕事にいってきます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
