

WFは6-3-11。cloth-lab.feat.EDELLですよー。



メルティはロリバ○アだからミニDDだと思うんだよなあ。。。

お久しぶりです。

いつもながらギリギリの更新ですみません。
今回はいつもよりちょっと早めに告知にきました。

明日のWFに参加いたします。

cloth-lab.feat.EDELL

卓番6-3-11

EDELLさんと合体です~。
EDELLさんの方のは何となく把握はしてますが掲載していいか確認してないので別途EDELLさんのサイト参照してください~
今日には更新されるかと。

よろしくお願いします!

で本題。

WFの版権は夏頃に申請して許可をいただいてたわけですが、なんとまあ今回はやらかしてしまいまして(;´∀`)

まさかドルパでボークスさんがメルティを出すとは思ってもみませんでした(;´∀`)

しかし唯一救いだったのがサイズが違うということ。

というわけで今回の版権物はシャイニングのメルティになります。

サイズはミニDDサイズ。

とりあえず写真添付しましたがアンダースカートとガータがまだ出来てません。。。

スイマセン。

ヘッド新調したんですが多少似てるかな?
ミニは専用ヘッドがないのでDD用だとちょっと違和感出ちゃいますね。
エラが作画よりもったりなんでシャープさが足りないようだorz


それと新作オリジナルをもっていきます。

今回は数あります。
2種各2着ですが(;´∀`)

エナメル…ナース?猫?
とりあえずいつも通りちょいエロ系です。
スカートが取れるとドエロかもしれません(笑)

今回は谷間をハート型に抜くっていうのをやりたかったのでそればっか作りました。

写真撮る時間なかったのでまた次で。少しだけ片鱗見えますが、ヘッドのアップのやつがオリジナルのやつです。

夜中~朝位にはもう一回更新できるかと思います。

明日参加の皆様、よろしくお願いします!


余談ですが。

メルティの更新身長は143cmらしいです。

143cmってミニDD?シスター?

DDが人間で言うと大体160cmくらいですよね。

シスターは家にいないので対比が良くわからないです。。。

とりあえずゲーム中では小さいイメージだったしおっきいのとちっちゃいのの対比がかわいいし。私のイメージ的にメルティはミニサイズなので私のメルティはミニDD!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
