

webshopオープンしましたー。

ウェブショップオープンです。

http://clothlab.cart.fc2.com/

こんな感じの衣装です。
ブログ用

光っちゃうよー。
ブログ用2

前回のイベントの再販ですが、前回も1着しか持っていけなかったので再販と呼べるのか否か。
ワッペンとベルトなどが仕様変更されてます。
詳しくはshopの写真でご確認くださいませ。

あと、在庫の関係で、使用しているボタンが2種類になってしまいました・・・
柄は同じでアンティークゴールドかゴールドになってます。
ご注文いただいた方でどーしてもアンティークがいいわなどありましたら備考に記載お願いします。

とりあえず1種類しかありませんが良かったら見にみてくださいませ。

オークションはこなれてきましたが、ショップは初めての試みなので
至らない点などありましたらすみません;;
少しずつ販売して慣れて行きたいなとおもっております。

今後は多忙期以外は2週間に1着くらいは製作したいなと思いつつ思いつつ・・・
とりあえず来週はドルパの締め切りでした。
あーれー。
明日からはドルパの検討と頼まれ物をコツコツやります。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
