

ご報告だけですが。

まだまだ油断できない日々が続いておりますが、
ブログに訪問に来てくださっている皆様ご無事でしょうか。

とりあえず私は無事です。
ドール関係のお友達も皆無事なようでひとまず安心しております。

出先で地震に逢い、すぐに机の下に隠れて外へ避難し、幸い近くにいた母と合流する事が出来てすぐに家に戻りました。

家の中は棚の扉が開いてしまいガラスや花瓶が割れ、
部屋に入る事が出来ず片付けに時間を要したり、
瓦が落ち、雨に備えてビニールシートを被せたりしておりましたが、
家に帰れ家族と会えたただけでも幸いだったのだと深く感じております。

家の付近でも計画停電などの予定によりスーパーなどが軒並み品不足に陥っており、
余震に対する対策が上手く行えず、少し不安な日々をすごしております。

それでも家があるだけ、食料があるだけ幸せです。
節電など自分に出来る事を探して、生活していきたいと思っています。

普段PCでドールのブログを更新しているのですが、
節電の為出来るだけ起動を抑える事にし、携帯でツイッターを使い細かい情報を更新していく事にしました。

ツイッター ユーザー名
clothlab
です。

コメント・リツイート・フォロー等フリーですので、
よければどんどんフォローしてください。

お仲間と判断できたらフォロー返しさせていただく予定です。

メールの返信滞ってしまい申し訳ありません。
これから停電するまで出来る範囲で行います。

私の娘たちの写真で1人の方でも笑顔に出来ますように。
オークションの写真とダブりますが掲載しておきます。

04_20110314161416.jpg
05_20110314161416.jpg
07.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
