

作ってみよう、ドール家具。その1

こんばんは、いつもご覧頂き有難う御座います!

やっとPCに触れた~と言うわけで更新してみます。

※メールやり取りさせていただいている方皆様へ
返信が遅くなってしまいすみません;;

さて、Ⅰ・DOLLの展示に向けて、家具を作ってみました。
DD用のハンモック調なイスです。

衣装の材料探しに色々フラフラしてたら突如思いついて衝動で製作。
必要なのは妄想力と想像力とやる気です。


出来上がりはこんな感じ。
衣装がまだ上がらないのでとりあえずナナエル様に座っていただきましたが、
あれ、天使のはずなのに似合わないなー(笑)
04.jpg

ちなみに作り方は。。。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
