

オークション終了&発送完了しました。

こんにちは、いつもごらん頂きありがとうございます。

水曜日夜遅く、オークションがすべて終了しました。

出品したものすべてお譲り先が決まってよかったです^^
梱包も終了し、これから発送作業に入ります。

また近々オークション出品行いますので、よろしければチェックしてみてくださいねー
出品しましたらまたブログで報告します!

ハロウィンでもう何点か作りたいなと思っています。

>ねこさん衣装セット購入のG様

お待たせしました!レースが手配でき、昨日修正が完了し、夜遅くポストに投函して発送が完了しました!
定形外郵便のため少しお時間かかってしまうと思いますが到着までもう少々お時間いただけますと幸いです。

1週間たちましても衣装が到着しなかった場合は、ご連絡くださいませ。

それではまた近々!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
