

オークションに出品しました!

s01.jpg

エナメルなシスターさんです。

こちらで出してます。
出品ページ


以下畳みますね。

続きを読む


オークション終了と残念なお話とお願い事。

サイト用 

先程オークション終了いたしました!誠に有難う御座いました~。
来年もスローペースではありますが、いろんな衣装を製作していきたいと思いますので、
何卒宜しくお願いします!

----------------------------------

続きを読む

クーリスマースが今年ーもーやーってくるー♪

3枚目

※ドルパの感想などなどは前の日記にアップしました※

どーしてもどーしてもクリスマスっぽい服が作りたかったので。衝動で製作。

長袖にしようと思ったのですが、半袖のほうが可愛かったので。
なぜか半袖ですが、室内着という事でご勘弁を。

クリスマスツリーっぽいデザインにしてみました。

今回は24日に間に合うように出品期間が短めです。
20日22時40分に終了です。
宜しくお願いしますー。

特別にクリスマスにちなんで1225円にしてみました。
安すぎて怪しい?(笑)
でもいつもどおりのクオリティで製作してますですよ。

お友達が皆クリスマスプレゼント企画やってるので私も賛同したいのですが・・・
時間が取れなそうなので、今回有難う企画という事でお安めに設定してみました。

お正月は何かプレゼント企画とかやりたいなぁ。

さてさて作りたかったクリスマスの衣装も作ったので、
本業に専念する為これから年末までは少し製作をお休みします。

今年もお世話になりました!

たまに浮上するかもですが、取りあえずはこれにて~。

来年は出展ではドールショウからになります。宜しくお願いします!

 1枚目 プレゼント

お帰りなさいませ、ご主人様。

IMG_5391.jpg

という訳で、オークション出品中です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

チラリしちゃいます?
あ、いかんいかんノーパンだった。
IMG_5359.jpg

ドルパの件は次にアップしますー。

オークションとドルパ

アップ用04
こんばんは、というかおはようございますですね。

少し間が空いてしまいました。

先ほどオークションに出品しましたので、よろしければご覧下さい。

初めてボアウイッグ作りました。
毛足が短いのでどっちかというと帽子みたいですが・・・

オークションの写真の画質がどうも悪くなってしまうのですが。。。
だれかきれいにアップする方法教えてエロイ人。
アップ用01
アップ用2

土曜日に終了です。

あ、ドルパの話ですが、もう少々お待ち下さい(_ _)
とりあえず、参加しますよ。版権ありますよよよ。

では眠さの限界。冬眠しますzzz
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
