

WFの写真とリンクの追加などなど

EDELLの甲斐さんからWFの写真を頂いたので貼り貼り。

2011020614540001.jpg

リリアナの衣装はこんな感じでした~。
ちなみに今回使用したレースと胸の宝石が廃盤になってしまったので次回から少々仕様が変わる予定です。

そういえばちょっと前にお友達のサイトのリンクと当ブログのリンクバナーを追加しました。
どちらのサイトさんも凄く素敵なので是非是非遊びに行ってみて下さい~。

ちなみにバナーはこんな感じ。

バナーまとめ

しょっぱい出来でスイマセン。気が向いたら直します。。。
リンクはご自由にどうぞ。報告も不要ですが、お知らせいただけましたら泣いて喜びます。

そういえばWFで新しい名刺を配布したのですが、ご好評いただいたようでほとんどお嫁に貰われていきました!
やはり画像が付くと違いますね。
次もオリジナルから選別して名刺作りたいと思います~。

そいえばやっとリリアナとブラウェンの本発売になりましたね~
予約し忘れた(゜д゜)
早めに手に入れねば!!!
今後もQBの展開が楽しみです!

WF2011冬お疲れ様でした(汗)&お正月企画の当選者様発表。

こんばんは、いつもご覧頂き有難う御座います。

遅くなってしまいましたがWFお疲れ様でした。

事前に何のご報告も出来ずに本当にすみません;;
至上稀にみるてんてこ舞いっぷりで当日まで徹夜続きで死んでおりました・・・

かなりのアクセス数ご来訪いただいていた様で、一文でも更新すれば良かったと大変後悔しております。
今後はこのようなことにならないよう努めて参りますので見放さずに見守っていただけますと幸いです;;

当日はリリアナの衣装を数着とオリジナルの帽子・ドールショウで初出しした下駄販売しておりました。
あああ、写真撮り忘れてしまいました何と言う大失態;;
何処かで見つけたらこっそり貼らせていただきます。。。

今回もEDELL様と合同と言う事で、サークル名をcloth-lab.feat EDELL(クロスラボフィーチャリングエデル)
という洒落た(?)サークル名にしてみました。
次回のWFも合同で申し込み予定ですので、次はVSにでもしようかと目論んでおります(笑)

共に衣装に関しては早い内に譲り先が決まってしまいましたが、
ご購入者様のご好意で午後まで展示を行う事が出来ました。
ご協力頂き誠に有難う御座いました。

今回の展示に関してご感想ご意見等々御座いましたら是非是非いただけますとうれしいです。

※水玉の下着の製作に関しまして、WFでの発売を予定しておりましたが、
各種生地屋を探し回りましたが生地の手配が出来ず販売を延期とさせていただきます。
楽しみにしていただいた方へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いません。
引き続き生地探索を行い、良い生地が仕入れられ次第製作の予定で御座います。

次回のイベント参加予定は3月IDOLLとなります。
出来るだけ早いうちに情報公開していけるように頑張ります。
お楽しみに~。

さて、話変わりまして。
1月末日まで募集しておりましたプレゼント企画無事終了いたしました。
沢山のご応募誠に有難う御座いました!

昨日厳選な抽選を行いまして・・・

「beda-factory 様」

が見事ご当選となりましたのでここにお知らせいたします。
おめでとう御座います!!!

既に当選メールをお送りいたしまして、先程ご返信をいただき、当
選衣装の内容についてブログで掲載のご許可をいただけましたので
報告したいと思います。

今回製作する衣装は・・・
Al tonelico(アルトネリコ)〜世界の終わりで詩い続ける少女
より
彌紗の大人バージョンの衣装になります!

いやー実に可愛いですねー。思わずソフト買いそうになりましたよ。
実は作品は知っているのですがプレイした事は無いんです;;
アルトネリコは楽曲が神ですよね。
キャラも凄く好きそうなんですけどね。
とりあえず未だに箱から出していないPS2(未だに2なのがポイント)
が箱から出てきた折にはソフトを購入してみたいと思います(笑)

製作過程のレポート掲載もご許可いただけましたので、こちらもちょこちょこアップしていきたいと思います。
良かった、ブログ書くネタが出来ました^^

今回公正を期す為にご応募いただいた方のお名前を書いた紙を用意して箱に入れてガサゴソして引いたわけなんですが彌紗への愛の成せる技で見事ご当選です。愛、伝わりました(笑)

というわけ今後のレポートにご期待下さいませ。
プレゼント企画に関してはまた次回も開催予定ですので、
今回惜しくも落選されてしまった方も、再度ご応募お待ちしております!

以下追記ご応募いただいたメールへのレスです。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
