

ドールショウ30お疲れ様でした!

今年は仕事の速い女を目指しますwww

ドールショウ30お疲れ様でした!!!

ご覧いただきました方、ご購入いただきました方、撮影していただいた方などなど皆様誠に有難う御座いました。
今回の展示はお楽しみいただけましたでしょうか?

是非是非ご意見ご感想等々おまちしております~

ではでは本日の感想など。

まずは当ブランドブースの娘達と全体写真などなど。

仲良しこよし。
IMG_6737.jpg
草履たち。
IMG_6736.jpg
その他色々。
IMG_6742.jpg IMG_6740.jpg IMG_6738.jpg IMG_6739.jpg

お次は合体スペのEDELLさんの娘たち。
IMG_6745.jpg
たれ耳ウサギ可愛いよハアハア(´∀`)
ミニとロングで2度オイシイ。素敵なお着物でした。
IMG_6734.jpg IMG_6749.jpg IMG_6731.jpg
お掃除セットも素敵でした。ああ、年末掃除してないから掃除しないとな・・・(遠い目)

さて、当初全く予定の無かった和柄でお送りした今回。。。
お洋服の方は1着ずつしか用意できなかったのですが、無事にお嫁にもらわれていきました。
誠に有難う御座いました!
購入者様のご好意でお昼頃までは展示が出来ましたが、
その後EDELLさんと共に展示の出来るドールほとんどのいない状況に(笑)

お昼以降にお越しいただいた方は簡素なスペースで申し訳ありません;;
次は最後まで何か展示が出来るようにしたいと思います。

草履の方もご購入頂き有難う御座いました!
スリッパは1対だけしか持って行けなかったので次回はもう少しバリエーションつけて持って行きます!
しかしやはり赤って人気があるのですね。次は赤メインの服も作ろうかなと検討中です。

差し入れ等々有難う御座いました!
いつも遊びに来てくださる方にケーキをいただきまして、ホントに美味しかったです!
中に栗とかメレンゲとか色んな食材が入っていて宝探ししてるみたいで楽しかった。
甲斐さんと遊びに来てくれた「蜜蝋」のjinたんとむさぼり食ってました(表現きたなくてスイマセン;)
ホントにホントにご馳走様でしたm(_ _)m

そうそう、宝探しと言えば海賊ですね。
と言うわけでドルショの話も尽きないですがそろそろ眠さが来たので、次回のお話を。

次回のcloth-lab.の参加イベントは2月頭のワンフェスになります!
リリアナの衣装販売予定ですので是非是非遊びに来てください~
あと、水玉下着を出せたらいいな。
今回は版権が少ないので、オリジナルも持って行きたいと思います。

ワンフェスの情報は明日以降まったーり更新していきますので、宜しくお願いします。

それとお正月のプレゼント企画もまだまだご応募お待ちしてます!

結構コアな作品で応募いただいてる方もおりますね^^

製作者として作るのが今からとても楽しみです!
オリジナルももちろん好きですが、既存のキャラクターをどう表現するか、
というのを考えるのも作りがいがあって大好きです。

メールでのご感想等々も有難う御座います!
企画終了時にブログでコメントさせていただきますね~。

ではでは長くなりましたが本日は本当にお疲れ様でした!
この頃気温も下がって毎日さむーいですね。
今日は東京は降らなかったようですが、家の方は出るとき雪が積もっていてビックリしました。
皆様お風邪などひかれぬ様ご自愛くださいませ~

A.I.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
