

ドルパ24お疲れ様でした!

遅くなりましたがドルパ24お疲れ様でした!

ブースに遊びに来ていただいた皆々様誠にありがとうございました!
いつも来てくださる方も初めて来ていただいた方もみんなみんなありがとうございます。

そして今回落としてしまったものを目当てに来ていただいた方も結構いらっしゃったみたいですみませんでした。m(_ _)m

ちょっと今回欲張り過ぎたみたいです。
一人で出来るキャパを超えてしまいました。
次からは自分の出来る範囲をきちんと把握してのぞみたいと思います。

今回落としてしまったものはいずれかの場所で販売できればと思っています。

とりあえず、リリアナに関しましては2月のWFで販売が決定しておりますので良かったら遊びに来てもらえると嬉しいです!
既に頭の中で背景と小道具構想が固まっているのでかなり出来上がり楽しみです。

他の2種については次のドルパで申請出来ればと思っております。
あと私がいない際にトモエの再販希望のご意見いただいたみたいでありがとうございます!
こちらも次のドルパで申し込みしようかと思っています。

何にしろ参加が決定してからですが(;´∀`)

あと、出す出す詐欺になってしまっているキャラも補完したいなと。

何かリクエスト等などありましたらコメントでも大丈夫ですのでお待ちしております!


では今回の感想など。

朝ちょっとドタバタしてしまいましたが何とか時間までに準備出来ました。
いつも手伝ってくれるお友達にもホントに感謝です。ありがとう。

朝一でリリアナ買いに来ていただいた方へゴメンナサイ。またの機会にお手元へお渡し出来ると嬉しいです。

いつも遊びに来て下さるG様差し入れもありがとうございました!
とても美味しく頂きました、ごちそうさまでしたm(__)m
オリジナルとトモエ気に入って頂けたでしょうか…また写真撮ったら見せて頂けると嬉しいです♪
差し入れと一緒にメローナでパチリ。
ケルタンが狙ってます(笑)


トモエは無事に完売しました。
ありがとうございました。
今回はオマケにお札を作ってみました。
フォトショでカキカキしたのですが中々難しい!
PCスキル上げたいです。
ラメ入りの紙に印刷してみました。結構綺麗で気に入ってます。
少し余ったので次に再販する機会がありましたらまたオマケにつける予定です。

ナナエルは中々難しいですね。やはり鎧が原因かな…造型で制作出来れば良いのですが…
羽根ももう少し改良出来ればなと思いつつ。


パンチラを1枚。
今回は水玉パンツをセットにしていたのですが、別売り希望の方がいらっしゃったのでどこかの機会で上とセットにして売りたいなと思います。

サイズは何が良いのかな…とりあえず一通り挑戦してみたいなと。
あ、でもうちのダイナマイト娘さんはヨーコタイプなんですよね…
実は微妙にサイズがちがうので難しい…
やはりデフォルトのdy欲しいなぁ…でもシスターも欲しいし…ううむ。

今回のナナエルのパンツは良い生地が見つからなかったので伸びない綿生地でゴムを入れて作ったので、ちょっとピッタリ感が足りなかったんです。
気に入ってはおりますが。

次は良いストレッチの水玉が無いかさがしてみます。

白地に水色とかの水玉下着ってあんまり売ってないみたいなんですね~。
リクエストいただければ何でも挑戦しますんでお待ちしてます!(上手く作れればですがw)


と、いろんな方とお話出来たりしてとても楽しかったです。
私の制作した衣装が少しでも皆様のドールに華を添えられれば幸いです。
是非是非大切にしてくださいm(__)m

メンテナンス等の質問もありましたらお気軽にどうぞ。

2日間寝てなかった&毎日ずっと作業づくめだったので当日は疲労感が激しく3キャラ集合の写真が撮れませんでした(涙)トモエ意外の2キャラの写真はどうにか撮影出来たので載せときます。







お友達のブースの写真とかもたくさん撮りたかったのですが(;Д;)
ちょっとだけ回って見に行けたので良かった!

お目当ての黒髪さんのアイも買えたのでホクホク。

次回のドルパも楽しみです!
お疲れ様でした~。

次はドールショウでお会いしましょう!

とりあえず。

今日持ってきているのは、

・メローナ
・トモエ
・ナナエル

です。

というのも昨日ミシンが故障しましてorz

修理ほどではないんですがパーツを買いに行かないといけないのですが、その時間も惜しかったので泣く泣く諦めました。

配線剥き出しで使ってるからそろそろいい加減修理出さないとホントにヤバいんですけど(;´∀`)


兼続・リリアナ・シズカ落としました。。。楽しみにしてくださった方いらっしゃいましたらホントにすいません。
いつもいつもこんなんでホントに…orz

取り急ぎリリアナはWF申請通ってるのでそちらで販売します。

残り二つは次に申し込みできたらします。。。

旧作のみですが、是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

今回の制作にあたり全て改良しました。
とりあえずメローナはブラジャーなしでも着れるようにしました!(ここ重要)

旧作の改良思わぬ時間がかかってしまったのも一因ですね。。。
それなりに数置いてますので、よろしくお願いしますm(__)m

設置後写真とれたらこちらにアップします。

てか三体とも眠い目擦って夜中に写真撮ったんですけど処理が間に合わなくてアップ出来ませんでした…

せっかくの新しい娘(MDD)、お披露目は来月になりそうです(つД`)

EDELLさんの千姫・半蔵とwktkしたかったんですけど…
次の機会に…

あ、EDELLさんは無事発売出来るみたいなので良かったら是非^^
てか私が欲しい位です(笑)

という訳で私のブースはひやかし程度についでに遊びに来てください(ノ∀`)

以下拍手レス
Gさま>
取り急ぎですが、オリジナル白狐お持ちしましたのでいらっしゃったらお声かけてください~。
ケーキ良いですね~(´∀`*)
料理はさっぱりなので上手な人はホントに尊敬します。
ああ、お腹減ってきました…じゅるり。

大変お待たせしました!ドルパ24情報。

おまたいたしました、ドルパ24のcloth-lab.の情報公開です!

当日版権はこちらのラインナップです。

・ クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ DD衣装セット 12,000円

・ クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ DD衣装セット 8,000円

・ クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル DD衣装セット 9,500円

・ クイーンズブレイド 甲魔忍軍頭領 シズカ DD衣装セット 8,500円

・ クイーンズブレイド リベリオン キャプテン・リリアナ DD衣装セット 8,500円

・ 百花繚乱 直江 兼続 ミニDD衣装セット 10,000円

新作はリリアナと兼続になります。

その他ははほぼほぼ過去販売経験があるのですが、
毎回ココを改善できれば!とかもっとこう展示したら!等反省点が多かったので、今回の機会で
再度申請をする事にしました。

写真に関しては、今回は必ず開催日までにアップしますので、気長にお待ちいただけますと嬉しいです。

今回異色な感じで登場(でもないかな?)な百花繚乱な訳ですが。
私、大好きな小説なんです!!!
すいません、アニメはまだ見ていないです(汗)

本当は他のキャラクターも作りたかったのですが、なかなか生地とか柄とかが難しく。
次の機会にでも作りたいなと思っています。
需要あるかな・・・っての心境なのですが。

そしてリリアナ。
ホントに一目ぼれでした。
最初の情報公開の時点で作りたいなーと思っていて、コミケで冊子を手に入れて即決めました。
まだ発売前なので許可下りるか心配だったのですが、良かった!
しかし可愛いですよねー。これがどうエロくなっていくのか非常に楽しみです。
個人的に2Pカラーも気になります。
きっと素敵な本になるはずですから、是非ドール衣装も買ってください(笑)

今回本当はシギィさんも作りたかったのですが。こちらも次の機会に!
織田さんつながりでブランウェンも気になりどころです。

あ、オリジナル衣装については何か作れたらもって行きます。
が、娘不足なので展示は出来ないかもです(涙)

今回はちゃんと6キャラ分もって行きます!自分を戒める為に宣言しておきます。

さて、これからちょっと地下潜りしてきます。
一人作業は気合との戦いです。
時々情報アップしていきますので、たまに遊びに来てもらえますと嬉しいです。

あ!ブースナンバーお知らせし忘れてました!
「136-DD」です。
是非是非ブースにお越しくださいませ!
よろしくおねがいします。


ではまた!
ドルパに関する質問などありましたら拍手などでお気軽にどうぞ~。

以下拍手レスです。
G様>

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
